SunnyCrew国内ツアー|福岡発バスツアー・国内旅行(宿泊)

国内ツアーサイト

【まだ間に合う!】待ってました! 福岡の避密の旅

避密の旅

待ってました!福岡の避密の旅

日帰り旅行 最大3,000円割引!​
1,000円分の地域クーポン券まで付いてくる!​
みんなが待ってた福岡の避密の旅が戻ってきた今がチャンス​

◆福岡の避密の旅キャンペーン対象◆
希少! 期間限定 日帰りバスツアー

『中山の大藤と八女で旬の食材を堪能!
選べるメインこだわりの豪華創作会席と八女茶の美味しい淹れ方を学ぶ』

昨年は中止で見れなかったあの【中山大藤まつり】。今年は、いよいよ期間限定で開催です。

中山大藤は江戸時代に熊野神社の境内に植えられた樹齢約300年の藤の大木で、昭和52年 福岡県の天然記 念物に指定されました。

おすすめの撮影スポットは、

①石橋の入り口
入口に『中山大藤まつり』と書かれた白い提灯に誘われて進むと、一面が淡い紫色変わります。控えめに浮かぶ白い 提灯とのコントラストに日本らしい趣を感じる瞬間です。※中山大藤まつり開催中の時限定

② 水路にかかる見事な藤棚
水面に映る藤色、花の薄紫を写し鏡で楽しむことができ、時間帯や天気によっていろんな表情を見せてくれます。

バラ園

◆福岡の避密の旅キャンペーン対象◆

筑後の老舗で王道!鹿児島県・宮崎県産ウナギを堪能する!日帰りバスツアー

【料亭 三川屋】老舗 本物のウナギ料理と、季節の花々の香りが残る旅

筑後川と有明海の旬に出会える料亭 三川屋でいただく国産うなぎは間違いなく本物、絶品です。
料亭に到着すると、6代目の女将がにこやかにお出迎えいたします。
お料理や大川の説明を聞き、少し詳しくなったところで、お待ちかねのアツアツのウナギ料理の登場です。
数多くのお客様から『おどろくほど美味しかった』とのお声をいただいておりリピーター様も多いツアーです。

食後には、心が落ち着く美しい風景の中をのんびりお散歩しましょう。
見ごろをむかえているのは、チューリップとバラ。他にもパンジーやビオラ、ポピー、アネモネ、ノースポールなど春 の草花やバラが咲く庭園には、とてもめずらしい『バラのソフトクリーム』も販売されています。
是非、一度ご賞味ください。

092-852-1680