SunnyCrew国内ツアー|福岡発バスツアー・国内旅行(宿泊)

国内ツアーサイト

2022年 ゴールデンウィークの準備をしようっ!​

2022年 ゴールデンウィークの準備をしようっ!​

2022年のゴールデンウィーク(GW)は、5月2日(月)と5月6日(金)にお休みすれば最大10連休!
​5月の気候は過ごしやすく旅行に最適なシーズンです。色鮮やかな花が咲き誇り、新緑もまぶしいこの季節、思い切って旅にでよう。​

宇宙旅行を兼ねて月うさぎを見に行けるかな?​​
国際宇宙探査新時代、大ブームとなった小惑星探査機「はやぶさ」の射場、宇宙航空研究開発機構(JAXA)内之浦宇宙観測所を見学します。今年3月までの宇宙飛行士募集で盛り上がるJAXA内之浦宇宙観測所をこの機会に見学してみませんか?

眩しい日差しに初夏を感じる新緑の宮島
『嚴島神社』に降り注ぐ初夏の日差し。新緑の香りにつつまれた参道で食べ歩きはいかがですか? 鮮やかな朱色の海上社殿と新緑のコントラストの背景には一面に広がる青い海。砂浜でくつろぐ鹿に思わずシャッターを切りたくなります。

優雅に寛ぐ大人のホテル。 蓮の花を意味する かんたん湾 (別府湾) を望みながら 、ゆっくりと贅沢に過ごしませんか?
見ごろを迎える濃紫色の藤と一面にひろがる薄青色のネモフィラは圧巻です。ゆったりとリラックスムード漂う大人のホテルで宿泊し、贅沢なひと時をお楽しみください。また、5月中ごろには色鮮やかに咲きほこる約2,500本の薔薇があなたを魅了します。

花とたわむれ、貸切”カフェトレイン”でスィーツを!
人気の観光列車“カフェトレイン”は貸切なのでゆっくり楽しめます。
海きららでイルカに出会ったあとは、ホテルオークラJRハウステンボスの豪華ランチブッフェで優雅なひと時を。ごの時期限定のミヤマキリシマやバラを楽しむコースです。

8ヘクタールもの壮大な敷地に約35,000株のばらが5月に満開を迎えます。​​
可憐な薔薇のお出迎えに、初夏の「桜島」や南九州最大の神宮である「霧島神宮」を訪れ、霧島温泉郷でゆっくりと寛ぐ、鹿児島王道の旅!

GW・5月の宿泊ツアーの詳細はもう暫くおまちください。

※発売時期や内容は状況により変更になる場合がありますので、予めご了承ください。​
092-852-1680