SunnyCrew国内ツアー|福岡発バスツアー・国内旅行(宿泊)

国内ツアーサイト

【春旅】わくわくな春がやってくるっ特集!

わくわくな春がやってくるっ特集!​

穏やかな春の季節は、気分も身軽に出かけよう。春を感じる春旅がしたい!120%ココロオドル春にぴったりの博多・小倉発ツアーを少し早めにご紹介♪​

吉野街道

世界遺産『熊野古道』古来より先人たちが歩んだ巡礼の路

一度は参拝したい「伊勢神宮」。皇室の皇祖神とされる「天照大御神」をお祀りする日本最高の「聖地」です。春に誘われて世界遺産・熊野古道や奈良の世界遺産と国宝奈良の社寺を名門大洋フェリーで船旅を楽しみながら訪れます。 

写真提供:公益社団法人 和歌山県観光連盟 

うさぎ

瀬戸内海に浮かぶ小さな島「うさぎ島」。小さく愛くるしいうさぎ達と童話の世界へ行きませんか? 

約1,000羽の可愛い野生のうさぎたちに癒される「うさぎ島」では、人なつっこいうさぎがお出迎え!  
桜の花びらが舞う錦帯橋をはじめ、春爛漫の宮島、ノルタルジックな尾道、四国を代表する道後温泉まで足を伸ばす贅沢な旅です。しまなみ海道、瀬戸内観光2泊3日のツアーは、帰路をゆっくりフェリーの船旅で楽しみます。 

草原と馬

まるで絵画!緑の草原と広がる紺碧の海を走る野生馬は壮観! 

希少な野生馬・御崎馬が生息する宮崎県都井岬!可愛い駿馬に出会えるのもこの季節です。 
高千穂~日南・都井岬をめぐる美術館のような大自然探訪1泊2日ツアー! 

列車

青い宝石箱の列車から水平線を眺めながら極上のランチはいかがですか? 

大人気の鉄道おれんじ食堂で、大切な人と素敵な思い出づくり。大人が愉しめる本格的なランチを飾るのは目のまえに広がる青く澄んだ大海原です。 

さくら

春爛漫!咲きほこる桜の中で、花のように美しい京懐石を!

四季折々の風情を愉しむことができる古都・京都。その中でも特に人気なのが、桜が咲きほこる春の季節です。花火のように一瞬の美しさを放つ桜を京の町で楽しみませんか? 

奄美

知られざる自然の宝庫“奄美群島” 

世界自然遺産の“奄美大島”をはじめ、8つの有人の島からなる“奄美群島”、それぞれが異なる特徴ある島々。多くは知られていませんが、沖縄を超える絶景とリゾートがあなたを待っています。

小豆島

インスタ映え必至!小豆島オリーブ畑からのぞむ海! 

一度は行ってみたい瀬戸内海に浮かぶ離島・小豆島は、二十四の瞳や魔女の宅急便のロケ地です。また、オリーブ栽培が有名なのは、穏やかな海と温暖な気候が地中海によく似ていたためと言われています。

イチゴ

いよいよ本番 いちごシーズン!! 摘みたてのいちごをお好きなだけ召し上がれ! 

あまおう・とよのか・さがほのか、、、九州はイチゴの生産が盛んなことで全国的にも有名です。それぞれ手間と時間をかけた、こだわりのオリジナル品種で味を競っています。いよいよ、こだわりのイチゴが勢ぞろいです。 

モネフィラ

やさしい春の風を届ける薄青の妖精ネモフィラと優雅なフレンチ

標高1000mフレンチレストラン「オーベルジュアマファソン」でフレンチをお召し上がり頂いたあとは、くじゅう花公園に咲き誇るかわいい薄青の妖精ネモフィラに会いに行きます。おいしいお土産ついてます。

糸島スイーツ

糸島フォトジェニックスィーツ満載!糸島限定プリンの競演 

オーシャンビューを一望できるレストランでインスタ映えのパンケーキをお楽しみいただけます!さらに、糸島「またいちの塩」の花塩プリンと糸島卵かけご飯の店「UOVO」の濃厚カスタードプリンの豪華糸島限定プリンを2つプレゼント! 

紫陽花

梅雨を鮮やかに彩る紫陽花を贈ります。

普光寺は、別名「紫陽花寺」と呼ばれています。毎年6月中旬頃になると敷地内に沢山の紫陽花が咲き、心を楽しませてくれます。梅雨の時期、グレー色の空を明るく七彩に変えてくれそうな鮮やかな紫陽花は梅雨に咲くためにあるのです。

チューリップ

オランダの街並みを飾る春のチューリップ畑!

ヨーロッパの街並みを彩る100万本のチューリップが、
オランダ風車を彩る景観は春本番のこの時期限定です。 

桜の雲海

今だけ!眼下に広がる“桜の雲海” 

大分県の山あいにある桜の桃源郷「不動尊」、眼下に広がる九州最大級八重桜の海は圧巻です。

春(3月・4月) 日帰りツアー・5月の宿泊ツアーの詳細はもうすぐ♪​

※発売時期や内容は状況により変更になる場合がありますので、予めご了承ください。​
092-852-1680