SunnyCrew国内ツアー|福岡発バスツアー・国内旅行(宿泊)

国内ツアーサイト

【全国旅行支援】について


実施期間

2022年10月11日(火)~12月20日(火)(予定)

割引額

(1)旅行代金:最大40%割引

交通付旅行商品(鉄道、バス、航空など):1泊あたり上限8,000円

上記以外:上限5,000円

(2)クーポン券

平日:3,000円、休日:1,000円

全国旅行支援適用条件

 旅行者は、

① 身分証明証(運転免許証など)を旅行当日に携帯する必要があります。

② ワクチン3回接種証明書、またはPCR検査・抗原定量検査(検体採取日+3日)・抗原定性検査(検体再採取日+1日)の陰性証明書が条件です。

12 歳未満のお子様について、同居する親等の監護者が同伴する場合には検査不要です。

ご注意

旅行の目的地となる都道府県ごとに対象期間や予算枠に違いがあり、予算がなくなればその地域での事業は終了となります。支援終了となった日以降に出発する旅行商品は補助対象外となりますので、ご注意ください。

宿泊施設が全国旅行支援の参加申請していない旅行商品は適応外となります。

全国旅行支援の制度・適用条件は都道府県ごとに異なります。詳細は各都道府県ページをご確認ください。

「ワクチン・検査パッケージ」の証明がなくても給付金の対象になるケースもございます。満12歳未満のお子様は条件が異なる場合があります。詳細は各都道府県詳細ページをご確認ください。

ご旅行をキャンセルした場合の取消料は割引適用前の旅行代金を基に算出いたします。間際のキャンセルの場合は取消料がお支払い実額を上回る場合がございます。その際は、追加請求をさせていただきます。予めご了承ください。なお、割引額を取消料に充当することはできません。

当日お忘れの場合や利用要件を満たさない場合は、割引前料金での取扱いとなり追加請求をさせていただきます。確認書類の後日の提出は認められておりません。

国の運用等の見直しにより対象期間が延長になる場合もございます。

新型コロナウイルス感染症拡大により、本事業を一時停止または早期終了する場合もございます。

全国旅行支援は割引とクーポンがセットになった施策です。どちらか一方の適用は出来ません。但し都道府県ごとに発行する「地域クーポン」は、旅行先の都道府県や宿泊施設などの都合により、お客様に配布できない場合がございます。

適用条件をみたしていなかった場合や、証明するものの紛失、持参忘れなどにより、適用条件の確認ができなかった場合は、全国旅行支援の補助を受けることができません。このことを理由として、ご出発当日にお取消しをされる場合は、お客様のご都合による取消として取消料を収受いたします。

ご旅行をキャンセルした場合の取消料は割引適用前の旅行代金を基に算出いたします。間際のキャンセルの場合は取消料がお支払い実額を上回る場合がございます。その際は、追加請求をさせていただきます。予めご了承ください。なお、割引額を取消料に充当することはできません。

10月18日(火)より、順次対象商品を発売いたします。

こちらよりご確認ください

【全国旅行支援とは】については こちら をご覧ください。


092-852-1680